2024/08/11

新入社員日記2024㉗

おはようございます!

新入社員のF.Nです!

 

7月の出来事を書きたいと思います(*^^*)

 

🎤 LE SSERAFIM

🎬映画「言えない秘密」

 

 

🎤 LE SSERAFIM

LE SSERAFIMさんのファンミーティングに行きました。



LE SSERAFIMさんの曲もパフォーマンスも大好きで、ずっと生でみたいと思っていたので

念願叶ってほんとに嬉しかったです😭

 

 

🎬映画「言えない秘密」

今月は言えない秘密を見に行きました!



 

主演の2人演技がすごく切なさもあり、ピアノを連弾するシーンでは2人だけの時間になり、2人にしか分からない感情を共有し合っている感じがすごく伝わり感動しました😭

 

 

8月に入り暑い日が続いていますが、体調を崩さないようにしながら夏を楽しみましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

次回の新入社員日記もお楽しみに!