2024/07/13

新入社員日記2024㉑

おはようございます!
新入社員のF.Nです!

 

今月も最近あった出来事を書きたいと思います!

 

🐰New Jeans
🎬 映画「ディア・ファミリー」

 

 

🐰New Jeans
New Jeansの東京ドーム公演に行ってきました!
メンバー全員可愛いくて好きな曲も沢山聴くことができて幸せな時間でした😭



他のK-popグループのライブにも行きたいとより思えたので機会があれば沢山行きたいと思っています!

 

 

🎬 映画「ディア・ファミリー」
6月14日の公開日に「ディア・ファミリー」を見に行きました!



死を待つだけの10年か、不可能に挑む10年か
医療の知識も経験も何もない中で娘の為に諦めずに挑戦し続ける家族の姿に感動し、映画館で大号泣してました😭

 

皆さんもぜひ映画館で「ディア・ファミリー」を見て沢山涙を流してきてください👍笑

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の新入社員日記もお楽しみに!