2024/07/06

新入社員日記2024⑲

おはようございます!新入社員のIRです!
大阪校に配属されてからもう1か月!時の流れの速さを感じています。

 

最近は雨の日が多く、湿気で髪の毛が膨張してしまうのでやっと髪の毛を切りに行きました✂️
夏仕様で久しぶりのショートカットに!
色々な方々に褒められてうれしい日々を送っています🙌

 

 

さて、話は変わりますが大阪といえば?
そう!USJです🌎
私たち関西人は略して、“ユニバ”と言っています。

 

大阪に帰ってきてから約4か月振りにユニバに行ってきました!
ユニバでは毎年、私の大好きな『名探偵コナン』がコラボしているんです!
しかも今年からはコナンのアトラクションができ、やっと行ってまいりました👓



このアトラクションはショー形式で、様々なキャラクターが出てくるんです!!!!

 

実際にコナンのキャラクターが存在しているんだと感動し、しっかりとグッズをたくさん買って帰りました。

 

特に今のこの時期は『僕のヒーローアカデミア』のコラボや『鬼滅の刃』のコラボなど少年漫画コラボが多く、
少年漫画好きの私にはたまりません!!




今年のホラーナイトは『チェンソーマン』のコラボも決まっており、年パス更新のモチベーションが上がりまくりです!

 

ほかにもアトラクションだけでなく、ショーもとても楽しいです!
特におさるのジョージのショーがおすすめです🐒
子供向けのショーなのですが、とにかく仕掛けがすごいんです!
ショーが終わったあとの、ジョージのグリーティングがめちゃめちゃかわいいので、ぜひ行ってみてください!

 

ユニバはゲストもクルーもとても明るく楽しい場所なので、ぜひ大阪に来た際はユニバへお越しください🌎