2024/06/29

新入社員日記2024⑱

おはようございます。
新入社員のY.Hです🐤

 

ついに新入社員日記も3週目となりました。
6月から新入社員はそれぞれの部署に配属され、また新しい環境でがんばっています!

 

さて今回も「最近のできごと」についてお話していこうと思います!

 

 

🐣バンド
私は大学生時代から今のバンドを組んで活動しています。今でもたまに集まって、次にやる曲を話し合ったり、練習したり、ご飯に行ったりしています。

学生時代と違って、住んでいる場所も、生活スタイルも違う為、集まるのがとても難しく、みんな社会人になったのだな...。と実感する日々です。会うことができた日は学生に戻ったような不思議な気持ちになります。

 

この写真はこの前バンドメンバーと集まった時の写真です!次回のライブでは鈴木 愛理さんの「最強の推し」、ぼっち・ざ・ろっく!の「青春コンプレックス」、BISHさんの「プロミスザスター」他数曲を演奏する予定です。

まだあと1~2曲程カバー曲を入れたいと考えているので、いい曲あったらぜひ教えてください!


 

 

🐣ポップコーン
この間の金曜日、同じバンドのギターから連絡があり、急遽そのまま彼女が6月から住んでいる新居に遊びに行くことになりました。

家に向かう道中、映画館に立ち寄ったら無性にポップコーンが食べたくなり、迷った結果、TOHOシネマズのパーティーポップを購入することにしました。パーティーポップは3種の味を選ぶことができ、キャラメル・塩・北海道濃厚バター醤油にしました。


家に持ち帰り開封してみると、なんとびっくり、ボウル3つ分もありました。23時過ぎからミュージカル「刀剣乱舞」~花影ゆれる砥水~、「MEGザ・モンスター」、その他ホラーなど見ましたが、全く減りませんでした。

2人しかいないのにパーティーポップを買ってしまった後悔はまだ引きずっています。(まだ家にポップコーンがあります...。)

ですが!やっぱり映画にはポップコーンですね!TOHOシネマズのパーティーポップおいしいのでおうち映画におすすめです!きっと、エヴァ、ハリーポッター、ワンピース、ヒロアカあたりを全シリーズ一気見すると完食できると思います。

 

 

今回のコラムはここまでにしたいと思います!
ここまで読んでくださりありがとうございました。
また来月~~~🐣