2024/06/15

新入社員日記2024⑮

おはようございます!
新入社員のF.Nです!

 

最近あった出来事を書きたいと思います!

 

🏮 お祭り
🎬 映画「からかい上手の高木さん」

 

 

🏮お祭り
最初の自己紹介でも言っていましたが
地元が浅草なので5月はお祭りシーズン開始‼️
ということで
5月、6月は毎週のようにお祭りが開催されてました(*^^*)



どこへ行ってもお神輿がいたり家に居てもお囃子の音が聴こえたりしてました(^_^;)

 

お祭りの雰囲気がほんとに大好きで
毎年楽しみにしている地元行事の1つなので
今年もお祭りに行けて幸せでした♫

 

 

🎬 映画「からかい上手の高木さん」
5月31日の公開日に「からかい上手の高木さん」を見に行きました!



私は永野芽郁さんが大好きで永野芽郁さんがでているドラマや映画は欠かさずチェックしています🤩
発表されてからずっと楽しみにしていたので公開日に見れてよかったです🎶

 

町田涼役で出演していた齋藤潤さんもとてもよくて、、、😭
町田くんが高木さんに出会いどんどん気持ちが変わっていく様子かすごく伝わり、高木さんはいつもからかっている側ですが町田くんといる時は高木さんがからかわれるという町田くんと高木さんのやり取りが可愛らしくて見ていて癒されました🤭

 

他にも沢山良いところありましたがこの辺にしておき、、、
ぜひ映画館で皆さんも「からかい上手の高木さん」見に行ってみてください😊

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の新入社員日記もお楽しみに!