2024/05/24

新入社員日記2024⑫

おはようございます!
新入社員のY.Hです🐤

 

あっという間に4月、5月と過ぎていって驚いてます❕

入社してから内容の濃い日々を過ごさせて頂き、覚えることだらけですがとても楽しいです✨

さて、今回は「最近の休日」についてお話していこうと思います!

🐣親戚でBBQ
🐣謎解きお化け屋敷
🐣ちいかわPOP UP STORE

 

🐣親戚でBBQ
私のお家では、毎年5月にバーベキューをします!このバーベキューがなければお正月にしか顔を

合わせる機会がないので、大切なイベントだと思っています☺️
当日は朝の10:00~15:00まで食べ続けました!
食べることが大好きなので、とても幸せでした✨1番美味しかったのはシュリンプです🦐
来年もみんな元気で集まれたらなと思いました!



🐣謎解きお化け屋敷
謎解きをしながらお化け屋敷を体験できる
「くらやみ遊園地」に行ってきました!
私は謎解きお化け屋敷を体験するのは初めてだったのでとても緊張しました。
普通の謎解きと違い、暗闇で驚かせられながら解いていかないといけない為、かなり時間がかかり

ました。
たくさんホラー要素がありましたが、脱出する為に謎解きしていると、あの状況でも冷静になれる

自分に驚きました!その分怖さが半減してしまったので、お化け屋敷メインで楽しみたいのでれば

普通のお化け屋敷がおすすめです!



 

🐣 ちいかわPOP UP STORE
池袋サンシャインシティにある期間限定ちいかわPOP UP STOREに行ってきました!
私がちいかわの中で好きなキャラクターはうさぎです!その日やったカニさんガチャは1発で

うさぎかにさんをひくことができました✨
6月30日(日)までやってるみたいなので、みなさんもぜひ行ってみてください〜!



今回のコラムはここまでにしたいと思います!
最後まで読んでくださりありがとうございました🌟