2018/07/02

夏がきたー!!!みんなでワッショイ!ワンワンわんだーらんど

こんにちは!

赤ちゃんモデルマネージャーです。

 

 

関東も梅雨明けして一気に夏モードに!!

7月に入りましたが連続夏日が続いてますね。

毎日暑いですが楽しいことを考えて元気に暑い夏を乗り切りましょう!

 

 

夏は楽しいイベントがたくさん。

花火大会にお祭り、盆踊りなど考えるだけでテンション上がるイベントがいっぱい。

私は下町育ちなのでお祭りが大大大好きなんです!!!

 

今から関東のお祭り・夏のイベント調べてテンション上がってます!

 

 

赤ちゃんたちにも刺激がいっぱいなので体調管理に気をつけてたくさんお出かけしてみてくださいね。

でも暑いから帽子や日傘、水分補給はお忘れなく!!

 

 

 

そして夏のイベントといえば・・・

 

NHKチャリティーステージ
「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」

 

NHKホール公演が7月14日(土)、15日(日)、16日(月・祝)の3日間行われます。

 

チケットお持ちの方はぜひ会場で盛り上がってください!!

残念ながらチケットお持ちでない方も放送を見ながらで盛り上がりましょう!

 

 

放送予定日

平成30年7月29日(日)、8月26日(日)【Eテレ】
午前7時10分~7時40分
午後5時~5時30分 *再放送

 

コロバウのコロちゃん〔梅崎音羽〕の応援宜しくお願いします!!!

 

 

 

みんなの元気な応援・笑顔がパワーになります!!

コロちゃんもみんなにパワーと笑顔をお届けしま~す!!!!