2024/04/19

新入社員日記2024①

はじめまして!!新入社員のI.Rです!

 

大阪から出てきて早2週間。少しずつ東京にも慣れ、一人暮らしにも慣れ楽しんでいます🎶



 

先輩社員の方からしっかりと引き継ぎ、24年度の新入社員日記を6人で回していくことになると思います!これから1年間よろしくお願いします!

 

今回はトップバッターということで、皆さまに自己紹介をして、少しでも私たちのことを知っていただけたらと思います。

 

トピックはこちら!
1.演劇
2.アニメ

 

 

1.演劇🎩
高校生の頃、音楽の先生を目指しており、演劇科という学科のある高校に通っていました!

 

演劇科では演劇論という授業だったり、舞踊・歌唱表現、劇表現、伝統芸能など演劇に関わる実技の授業や舞台美術で照明や音響などの授業が沢山あり、ここで心身ともにとても鍛えられました!

 

今の私があるのも高校での3年間のおかげです。
この経験がどこかで活きる時が来たらいいなと思い、日々精進しています!!

 

 

2.アニメ
小学生の頃からアニメや漫画が大好きで、家にはたくさんのフィギュアやぬいぐるみ、アクリルスタンドが並んでいます✊🏻
特に大好きな作品が、『SLAM DUNK』です。

 

昨年公開された『THE FIRST SLAM DUNK』は22回も観に行きました🏀
この作品をみて、こんな風に誰かを感動させるエンタメに関わりたいと思い、私の就活の軸にもなり、ご縁がありテアトルアカデミーで働かせていただくことになりました!
この作品は、東京に出てきてからの私の心の安定剤にもなっています。



 

機会があれば、是非皆さん観てみてください!!!

 

 

今回はここまで!
まだまだ至らない点が多々ございますが、皆様を支えられるようこれから精進して参ります。
何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!

 

以上、新入社員のI.Rでした!!