2024/03/14

新人開発事業部:春といえば

おはようございます!新人開発事業部のUです。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
寒暖差が激しく花粉も舞い、体調管理が大変ですね。

 

皆さまは春といえば何を連想しますか。お花見、入学式、卒業式…

 

色々ありますが、私はサッカーが好きな事もありJリーグを連想します。
といっても開幕するのはだいたいいつも2月下旬なので全然春の季節ではないのですが、Jリーグが開幕すると春がきたなと感じます。(気が早すぎますね)

皆さまもよりよい春をお過ごしください。

 

 

最後に最近食べて美味しかった食べ物TOP3の写真をお載せします



👆オムカツカレーです。カツはチキンです。

 



⤴だるまの形をしたパン(中身はりんごじゃむです)

 



➚ガパオライスです。目玉焼きとパクチーがのってます

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!