2018/06/25

東京校より:赤ちゃん夏のイベントレッスン

こんにちは。

梅雨の時期が一番嫌いな、赤ちゃんスタッフのHJです。

 

 

ここ5年くらいずっと買おうか悩んでいたレインブーツを買いました。

 

しかーし、せっかく買ったもののあまり雨が降らず。。。笑

 

 

 

こちら。購入したHUNTERのレインブーツ(・v・)

 

 

さてさて、話は全然変わりますが、今日は、赤ちゃんモデル部所属タレント・2歳以上の皆さんへの告知ブログです!!

 

レッスンの案内でご覧いただいてる方もいるかとは思いますが、

全国で夏のイベントレッスンを行います。

 

ちなみに・・・東京校では、6/29(金)、6/30(土)に行います。

 

踊ったり、歌ったり、作ったり、発表したりと、普段のレッスンとは違った特別な内容となります。
既に定員が埋まってしまっているレッスンもある為、ご希望の方はお早めにご予約を☆

 

それでは皆さん、お楽しみに~