2024/02/20

福岡校より:New car!!

皆様、お久しぶりです!
福岡校のパパ兼スタッフFです!

 

F家で最近大きな出来事がありました。
それは...
この度、車が新しくなりました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

以前は軽自動車に乗っていたのですが、
子どもが二人となると、チャイルドシートで車のほぼ半分が埋まってしまい、
COSTCOに行った帰りは、車内に荷物がパンパン状態で帰宅。。。orz

 

ということで、今回は思い切ってミニバンを購入しました!

 

なんと今までの倍の8人乗り!
(ソンナニイラナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:))

 

運転が怖かったですが、思ってた以上に難しくなく快適!
(アラウンドビューモニターフル活用なんですけどね(笑))

 

絶対に車に乗ることがないだろうと思っていた自転車もこんなにスッキリ‼



 

これはもう、ミニバンから離れられませんね!
家族で買い物や公園や動物園など色々なとこにお出かけして、快適なドライブを楽しんでます!

 

唯一の欠点は、一人の時は車内がとても寂しい。。。
軽自動車もたまにはいいなぁ~
なんてたまに寂しくなるFでした(笑)

 

では、また~(@^^)/~~~