2024/02/12

名古屋校より:2024年の運勢は…

どうも!名古屋校のRです。

 

個人的なことで恐縮ですが…、2024年一発目のブログです!!🐉
2024年もよろしくお願いいたします。



 

今年の目標は『アウトドアになること』です!

 

というのも、
初詣におみくじを引いたのですが、
「行きたかった場所に行くと運気が向上する」と書かれてありまして、

 

これが超絶インドアな私にとってはまさに図星...。

 

また次でいっか!と何度先送りにしたことか。
気づいた時には観たい映画の公開が終了していたなんてよくある話(笑)

 

ということで、運気向上させたいし、
2024年は見たい!行きたい!!という気持ちに正直に行動しようと思います💪

 

 

ちなみに皆さんはおみくじって引きますか?

 

私は毎年おみくじを引く派です。
そして、悪い結果が出た時は、良い結果が出るまで何回も引く派です。
↑これ、同じようにやっていた人は偶然にもみんな同じ誕生日でした(笑)

 

そうなると、誕生日占いもあながち間違っていないのかもしれない、
なんて思ってしまうんですよね。

 

だけど、少し前から話題のMBTI?16Personalities?も当たると評判らしい。

 

いくつかの質問に答えて、その結果によって16タイプに分類されるというものなのですが、
その人の性格や相性なども分かるので、
最近は自己紹介の際に自分のMBTIタイプを一緒に話すこともあるらしいです。

 

私も以前に診断してみたことがあるのですが、
たしかに当たってるかも!と思うところがありました~。

 

ただ個人的には、それよりも同じタイプの偉人が知れるのが案外嬉しいかも。

 

私の結果では、同じタイプに『あの有名な劇作家』がおりまして、
うん、これは信じよう!と思いました(笑)

 

ぜひ、MBTIをする際は、同じタイプの偉人もチェックしてみてください!

 

 

という事で、今回はこの辺りで~。
2024年も多くの福が舞い込みますように👹

 

以上、名古屋校のRでした。