2018/06/21

名古屋校より:赤ちゃんレッスンレポート

赤ちゃんモデル部の自由選択レッスンの中には、台本やカメラを使って現場の流れをイメージする為のレッスンがあります。

とても人気のレッスンなのですが、先日、名古屋校のそのレッスンを、

特別に東京の赤ちゃんモデル部のスペシャル講師が担当しました。

 

まずはひとりずつ名前を呼ばれるのですが、その瞬間もカメラで撮影し、

返事をする自分がしっかり大きなモニターに映っています。

モニターに映る自分をみて、返事をしながら照れる子もいました!

 

 

次に講師から、演技の説明♪

 

 

月齢の大きい子は、パパやママにスタジオの外に出ていただき、

子供達だけで、ちゃんと演技の説明を聞いていました!

 

そしていよいよカメラの前で演技☆

 

なかなかパパやママからしがみついて離れられなかった子も、

スペシャル講師の声掛けで、カメラの前に立ち、

しっかり演技することができました!!

 

頑張って演技をやりきった後は、しっかり褒めてもらいます!

 

最後は、撮影した全員の演技をみんなでみながらおさらい!

 

とっても充実したレッスンとなりました!

 

今回のレッスンは名古屋校の講師も勉強の為、

レッスン風景を撮影しながら参加しました。

 

 

名古屋校赤ちゃんモデル部は、楽しく充実したレッスンをお届け出来る様、

講師たちも日々勉強しながら、みなさまの参加をお待ちしております!