2024/01/07

全力ウサギTikTokチャレンジ 入賞作品紹介~!!!

おはようございます。
声優サポートチームのテアトルプラ美です。

 

今回は、全力でこちらをお届けしたいと思います!

 

 

「『全力ウサギ』TikTokチャレンジ 入賞作品紹介~!!!」

 

 

こちらは、テアトルアカデミー製作アニメ『全力ウサギ』の放送に伴い、

所属者の皆様にエンディング曲「全力DAYS」ダンスを踊っている動画をTikTokに投稿していただき、『全力ウサギ』を盛り上げよう!という企画です!

 

あらためまして、ダンス動画を投稿してくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

家に帰ってご飯を食べ終わり、さっさとお風呂に入ればいいもののTikTokを見始めてしまい、気付けば2~3時間経過していた…

なんてことが日常茶飯事のZ世代ど真ん中プラ美も、皆様の投稿を楽しく拝見しておりました。

 

そんな皆様の全力ダンスの中から、いいね数上位5名と、再生回数上位5名、そして特別賞の2名をご紹介させていただきます!

 

 

まずはいいね数上位5名のご紹介です!(順不同)

 

木下 煌希(きのした あき)さん(0歳)

https://vt.tiktok.com/ZSNxmqvS6/

入賞者の中では最年少0歳の全力ダンス!
ラストはカメラ目線もバッチリでとってもキュートです!

 

 

中舘 優実華(なかだて ゆみか)さん(18)

https://vt.tiktok.com/ZSNxmt25a/

まるでミナライのような癒し系の雰囲気が出ていてとても素敵です(*^^*)

 

 

世瀬 菜穂子(よせ なおこ)さん(9)

https://vt.tiktok.com/ZSNxm4Tt6/

お人形と3人で踊ってくれました!
素敵な衣装もとても印象に残りますね!

 

 

佐藤 優芽(さとう ゆめ)さん(8)

https://vt.tiktok.com/ZSNxmphNQ/

作業着姿も、ピンクの衣装にウサ耳をつけた姿も、どちらも非常にプリティ♡
ダンスも全力で踊っていただきました!

 

 

岡田 ゆきは(おかだ ゆきは)さん(49)

https://vt.tiktok.com/ZSNxmCr28/

それぞれのキャラクターと一緒に踊ってくれています!
腰を痛めているとは思えない全力のダンスにも注目!

 

 

 

次に再生回数上位5名のご紹介です!(順不同)

 

大髙 陽梨(おおたか ひより)さん(9)

https://vt.tiktok.com/ZSNXcbtp1/

キレッキレのダンスにキュートな表情が魅力的です!
途中のウインクもお見逃しなく♡

 

 

加藤 種倖(かとう かずさ)さん(17)

https://vt.tiktok.com/ZSNXcEELS/

一生懸命踊ってくれました!
笑顔がとっても素敵です(^^)

 

 

渋谷 美衣(しぶや みい)さん(17)

https://vt.tiktok.com/ZSNXcoBrx/

衣装が何パターンも!?
かなり工夫された動画で見応えバッチリ!

 

 

長嶺 紗和(ながみね さわ)さん(13)

https://vt.tiktok.com/ZSNXcGAJB/

抜群の透明感でキュートに全力ダンスを踊ってくれました!

 

 

岡田 ゆきは(おかだ ゆきは)さん(49)

https://vt.tiktok.com/ZSNxmCr28/

なんといいね数と再生回数のダブル入賞!
おめでとうございます!!

 

 

 

そして、ここからは特別賞の紹介です!

 

 

全力賞

古川 彩葉(ふるかわ いろは)さん(3)

https://vt.tiktok.com/ZSNxmpAUy/

ミナライのコスプレで踊ってくれました!
更によ~く見てみると、他の全力工務店のキャラクターのコスプレも…!
全力賞に相応しいクオリティとなっておりました!

 

 

シニア賞

新しいシニアのリーダーズ
小田 順子(おだ じゅんこ)さん  (58)

七條 春美(しちじょう はるみ)さん(53)
高橋 英里(たかはし えり)さん  (51)

佐川 直子(さがわ なおこ)さん  (47)

https://vt.tiktok.com/ZSNxmwXn5/

なんとシニア4名での応募!
カメラアングルにもこだわった全力のダンスをお届けしてくれました!

 

 

 

このような結果となりました!

 

惜しくも入賞には至らなかった皆様もアイデア溢れる動画を投稿してくださっておりますので、

是非「#全力DAYS、#全力ウサギ、#全力ダンスチャレンジ、#テアトルアカデミー」で検索の上、ダンス動画をご覧ください!
(時間の超過には十分お気を付けを…byプラ美)

 

そして!全力ウサギは・・・

現在、dアニメストア/DMM TV/Amazon Prime Video/U-NEXT/アニメ放題/FOD/TELASA/milplus/J:COM STREAM/auスマートパスプレミアム/ふらっと動画/Lemino/ひかりTV で配信中となっております。

 

皆様是非ご覧ください!

 

以上、「『全力ウサギ』TikTokチャレンジ 入賞作品紹介~!!!」企画でした!

 

 

それでは皆様またお会いしましょう!