2023/11/28

福岡校より重大発表!

こんにちは!福岡校 新入社員M.Oです。

入社して半年が経とうとしています。

 

日々の業務やイベントに携わりながら、毎日楽しく過ごしています。

 

さてさて、福岡校ではベビー部門を筆頭に「思い付きハロウィン」が行われました。
その写真がこちら!





 

それぞれが可愛い仮装をして、事務所へ挨拶へ来た所属者から「一瞬、別の場所へ来たかと思った」や「楽しい事務所ですね」
「来年は仮装してきます」と言っていただけて所属者からも好評でした♪

 

冗談で「入る事務所間違えた~(笑)」と言われたりw
職員をはじめ、所属者のみなさんも思い付きハロウィンを楽しんでくれていました。

 

 

 

そして、福岡校からの重大発表は!
「FUKUOKA フェス~TREE,TREE,TREE~」が12月26日(火)に開催されます~!!\(^o^)/

 

FUKUOKA フェス~TREE,TREE,TREE~に向けて準備が着々と進んでいます。
日頃のレッスンで学んだことをたくさんの方に見ていただけるので嬉しいです。

 

詳細は福岡校の公式Xをチェック!どうぞお楽しみに~!

公式X⇒ https://twitter.com/theatre_fukuoka

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
アットホームな福岡校にみなさんも遊びにきてくださいね^^
福岡校でお待ちしております♪