2023/11/11

新入社員日記2023㉜

プロ野球の日本シリーズがとても悔しかった、新入社員のM.Nです😭
今シーズンの全試合が終了すると、選手のトレードやFA権行使など気になるところですね。毎日、野球速報の通知にドキドキしています😅
さて、プロ野球のお話はこのくらいにしておきまして…!

 

先日、念願だったホグワーツ魔法学校の生徒になるために⁉︎
メイキング・オブ・ハリー・ポッターへ行きました✨


 

事前にホームページで組み分け帽子診断をした結果…私はハッフルパフでした👩🏻‍🎓
黄色のローブを購入し、ハリー・ポッターの世界へ!




 

作品が作られるまでの過程や、細部まで拘っている小道具をじっくり見れて、まるで美術館のようでした。また体験できる場所や撮影スポットもたくさんあり、作品の中に入り込んだ気持ちになりました。

 

ここで皆さんにお見せしたい写真が、こちら!


屋敷しもべ妖精のドビー
今にも動き出しそうで、夢にまで出てきそうなリアルな感じ。目をパチクリして、喋り出すのではないかとも思います😂

 

7時間かけて巡りましたが、全てを見ることができませんでした…また行こうと思います!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
以上、新入社員のM.Nでした🙋🏻‍♀️