2023/11/13

こんにちは!札幌校の新入社員I

こんにちは!札幌校の新入社員I.Hです。

 

この度10月から勤務をさせていただくことになりました。

 

私事で恐縮ではございますが、自己紹介をさせていただけたらと思います。

 

 

1. 音楽が大好き!!
前職は東京の芸能事務所にて音楽アーティストのマネージャーをしておりました。
仕事はもちろん、プライベートでもライブハウスに通っている日々を過ごしておりました。
特に自分は、吹奏楽をやっていたこともあり、オーケストラ音楽が特に好きです。
よく集中したいときや、気持ちを高めたい際に聴いています。

 

2. 阪神タイガースが大好き!!
北海道出身なのですが、父親の影響を受け、🥎阪神タイガース🐯を応援しております。
なんといっても、今年は阪神タイガースファンにとってはかけがえのない年になりました!
38年ぶり2度目の日本一。
リーグ優勝をしても、日本一には届かず悔しい思いをした年もあったりもしました。

なかなか勝てなく低迷していた時代を幼少期から観て、今現在成人して、阪神タイガースの様々な思い出がありますが、日本一の瞬間をリアルタイムで観られたことを幸せに思います。

 

このコラムを書いている時にも優勝の瞬間を思い出し、目頭が熱くなりました。
来年もアレのアレを観せてもらえるように応援していきたいと思います!!
そして、2024年も一試合でも多く甲子園で試合を観たいと思っています!



阪神タイガースの応援と同じ熱量で、今後テアトルアカデミーの一員として、精一杯頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します!

 

 

以上、札幌校のI.Hでした✋