2018/06/13

ウルトラマン新シリーズ

おはようございます!!マネージャーです。

 

6月になり、関東は梅雨にも入ってしまい、ジメジメし、連日気温差も激しく、社内でも体調不良を訴えている者が多いです。

 

体調管理をしっかりして、マネージャーもタレントもこの梅雨をなんとか気持ちよく乗り切りましょう!

 

 

 

話は変わりますが、男性・男の子に問います!
皆さんは「子どもの頃の夢はなんでしたでしょうか?」

 

・スポーツ選手
・宇宙飛行士
・科学者

 

などなどたくさんあったと思います!
子役は俳優ですかね??

 

ちなみに私の子どもの頃の夢はサッカー選手でした。

 

 

 

男の子の将来の夢の中に必ずランクインしていたのが◯◯レンジャーや、◯◯マンなどの正義のヒーローだと思います!!!

 

僕ももちろん子どもの頃に夢中になっていましたが、そんな◯◯マンの筆頭である『ウルトラマン』が7月からまたスタートします!!!

 

 

 

「ウルトラマンR/B」です!
https://m-78.jp/rb/

 

 

 

そんな今回のウルトラマンに変身する主人公は兄弟!!

 

兄の湊カツミ役の幼少期を藤沢元が!
弟の湊イサミ役の幼少期を嶺岸煌桜が!

 

それぞれ出演させていただきます!!

自分が夢見ていたこともあるウルトラマンの幼少期をやらせてもらえるなんて私は羨ましいです!!

 

 

7月7日(土)の朝9時からスタートですので
男の子も女の子もパパもママも、みんなで!テレビの前で、ウルトラマンと藤沢元と嶺岸煌桜を応援しましょう!

 

シュワッチ!