2023/10/21

新入社員日記2023㉛

おはようございます!
新入社員のF.Yです!

 

新入社員日記6回目です。

 

前回の最後に、エピソードを引っ提げてくると言ってしまったのですが、何もなかったです。
すみません、、、

 

ラジオが好きで毎日聴いているのですが、毎週エピソードトークを用意しているパーソナリティの方たちの凄さを思い知らされます。
休みの日に積極的に体験しに行かなくてはならないですね。
反省します。

 

 

ところで最近は肌寒くなってきましたね!
なので秋・冬服を買いに行ってきました🍂⛄
服ってあるはずなのに、ないですよね。謎です。
自分の趣味とかトレンドみたいなものに影響されて、服の好みがだんだん変わっているということなのでしょうか。
ハンガーにかかっている服を見ると、自分がこんな趣味だったのかと少し恥ずかしくも思ってしまいます。
なので見なかったことにしています。

 

服を買いに行ったついでにコタツ布団も買ってしまいました。
冒頭で休みの日は体験しに行かなくてはいけないといいながら、おうち生活が加速しそうです。
次回こそはコタツやおうちの誘惑に打ち勝って、エピソードを披露できるようにしたいと思います。

 

それでは今回は以上にしたいと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございました!
新入社員のF.Yでした。