2023/10/08

新人開発事業部より:発表会♪

こんにちは!新人開発事業部のY.Fです。

 

先日、私が所属しているダンスチームの発表会が約2年ぶりに開催されたので
少しだけそのお話をさせていただきます

 

こちらはリハーサルの様子です↓



 

 

何年経っても、大きな舞台でたくさんのお客さんの前で踊るのは緊張しますね・・・
でも衣装や照明がついたり手拍子をいただいたりするとテンションが上がります!

 

そのような経験は本当に大きな財産になりますし、テアトルアカデミーでレッスンを頑張っている皆さんにとって、必ずその経験はどんなことにも生かされていくと思います。

 

 

私たちは少人数チームなので広い舞台をうまく使わなければならないことや
メンバー全員が社会人になり全員そろって練習できる回数が減ったことで不安は大きかったのですが、
最終的には大きなミスなく全員で踊りきることができました✨

 

楽屋で過ごす時間もとっても楽しくて、充実した日になりました◎

 

 

冬にも小さなイベントを控えているのでこれからも頑張りたいと思います!

 

以上、ダンス歴20年を目標にしようかなと思っているY.Fでした。