2023/10/03

東京校より:赤ちゃんの泣き声は何の音?

皆さん、おはようございます☆

 

関東エリア赤ちゃん専任スタッフのKです♪

 

みんな元気いっぱい過ごしているかな(^^)?

 

色々な風邪がたくさん流行っているから、美味しいご飯をたくさん食べて、元気いっぱい遊んで、たくさん寝て、健康第一で過ごそうね!!

 

ママとパパも健康第一で過ごしましょうね☆

 

 

先日、私はアットプロダクションの松山 歩夢くんと仲田 友紀子ちゃんのYouTubeチャンネル
『パニパニDX/デラックス』
https://www.youtube.com/@panipani_deluxe/videos
の撮影に参加してきましたよ☆

 

 

今回の撮影で赤ちゃんのお友達がたくさん出演するということで、赤ちゃんが安心、安全に撮影できるようにお手伝いをしてきました!



 

こちらはオープニング映像の撮影の様子♪♪
和やかに和気あいあいと進む感じが、『パニパニDX/デラックス』チームの仲の良さや、チームワークの良さなんだなぁと実感!
私も赤ちゃんレッスンのことなどをお話させていただきました!

 



 

今回のテーマは
【赤ちゃんの泣き声は『ラ』なのか?】
という何とも興味深い内容!!!

 

お部屋の中から可愛い赤ちゃんたちの声が聞こえてきます(*^^*)

 

赤ちゃんの泣き声をたくさん聞く私でも、みんなそれぞれ違う泣き声(音)だと感じていたから、もしもみんなの泣き声が『ラ』だったら凄すぎる!!と思いながら検証に立ち会わせていただきました!

 

果たして検証の結果はどうなったでしょうか??

 

ぜひ『パニパニDX/デラックス』をご覧くださいね☆

 

参加してくれたみんな、可愛い泣き声をたくさん聞かせてくれて、ニコニコ笑顔も見せてくれてありがとう(^▽^)♪♪
ほっこり癒されました☆

 

ママとパパはお子さんのご機嫌を上手にコントロールしていただきありがとうございました!!
ママとパパとの素敵な信頼関係がたくさん感じられる貴重な時間でした☆

 

あゆむくんとゆっこちゃんの赤ちゃんたちを見る眼差しも優しくてほっこり♪♪

 

色々なところで赤ちゃんたちが活躍しています!!

 

『パニパニDX/デラックス』さん!!
また赤ちゃん企画もあったら嬉しいなっ♪♪
みんなも色々なことにどんどんチャレンジしていきましょうね!

 

それでは、またね~(^_^)/~