2023/09/26

福岡校より:プロゲーマー2歳児誕生!?

皆様、お久しぶりです!
福岡校のパパ兼スタッフFです!

 

 

突然ですが、最近よくFPSゲームをしています。
某人気の5vs5の爆弾解除ゲームです。
私はエンジョイ勢ですが、少しでも上手くなりたいと思い、
少なくとも1日1試合は寝る前にすると決めています。

 

ある日、娘ちゃんがパソコンの前でキーボードを叩きながら、画面を見ていました。
何をしているのか聞いてみると、「ゲームしてるの♪」と楽しそうに答えてくれました!



(画面はデスクトップなんですが。。。笑)

 

姿はまるでプロゲーマー娘ちゃんです!(親バカw)
今ではパソコンの前が彼女のお気に入りの場所のひとつとなりました!

 

娘ちゃんが起きている間はゲームは絶対にしないのですが、
パソコンで作業することがあり、恐らくそのマネをしていたのでしょう。
子どもは親の姿をよく見ていますね。
ヘタなことは出来ないと痛感した日でもありました💦

 

今は色んなことを娘ちゃんに体験させてあげて、
大きくなってPCゲームをしたいと言ったら、
ぜひ一緒にしたいなと思います!
(まずはTVゲームからかなぁ。。。)

 

以上、プロゲーマー娘ちゃん誕生のお話でしたwww

 

では、また~(@^^)/~~~