2023/09/06

【料理番長アキラ!】お家でキャンプ飯第二段!

キャンプでお料理と言ったら…!
最近のトレンドの「マルチグリドル」ですよね。

 

私も買っちゃいました!
今月キャンプ予定があるのですが、待ち切れずに使っちゃいました🤣

 

マルチグリドルを買ったら作ってみたかった「ビーフペッパーライス」を早速作りました!



 

とりあえず、映えるように盛り付けながら調理開始!

 

周りのお肉を焼きながら、焼肉のタレ、ブラックペッパー、アウトドアスパイスで仕上げて行きます。



 

残念ながら出来上がりを即食べてしまったので、完成の写真がありません🙇‍♂️

 

その後、我が家で大人気メニュー「ジャンバラヤ」をアレンジして、包まないオムライスを作ってみましたー!



 

こんな感じでオムライスも作れちゃいます!

 

このマルチグリドルですが、直火もIHも使える優れもの‼️
お家でも鉄板料理が簡単に出来ます!



 

しかも、特殊なコーティングと表面の凸凹で油を引かなくてもくっ付かない!
目玉焼きなんかもスルスル焼けちゃいます!

 

アウトドア以外にもお家での調理器具としてもお使い頂けます!

 

結局、マルチグリドルの紹介になっちゃいました笑

 

これをキャンプで使うのが楽しみです!
それではまたね!