2023/08/03

横浜校より:夏のイベント第1弾!

あぁ夏休み。
ここ横浜校では通常のレッスンにくわえ、
ダンスや演技などいろんなイベントに出演する稽古を同時進行を行っています。

 

その本番一発目として、セルテ1階の特設ステージで恒例の「CERTE STAR LIVE」が行われました!
もちろんテアトルのキッズたちも参戦!

 

 

金城先生率いるkin-kids!

このチームは翌週日曜の「中区ダンスフェスティバル」(関内ホール)にも出演しました!
モータウン風アフロがすっかり似合うようになってきました。

 

 

同じく金城先生の年長さん・小1チーム!

なんと7月からレッスンを始めたばかりのメンバーもいました。
いきなり人前で発表することになって大変だったけど、本番ばっちりでしたね!

 

 

芝先生ご指導による小2・小3チーム!

春のイベントにも参加予定だった芝先生クラスは、残念ながら当日雨天で中止になってしまいました。
今回は夏満載の浴衣&甚平でそのクラスの仇をとりました。

 

 

そしてK-POP大好きっこが集まるK-POPの特別クラス!(青木先生)

このチームは「YOKOHAMA AUTUMN DANCE FESTIVAL 2023 in 赤レンガ倉庫」に出演予定!
9月18日本番にむけて、さらにダンスを磨いていきますよ!

 

 

この日の猛暑もなかなかのものでしたが、
みんな(熱中症に気をつけつつ)充分楽しみきりました!



 

夏休み一番最初のいい思い出ができました!