2023/07/24

岡山校より:作り置きの女〜もう二度とやらない〜

おはようございます!
岡山校のMKです!!

 

このタイトルではなんのことかさっぱりわからない方ばかりだと思います😌

 

実はMKは彼氏が異動になった4月からプチ遠距離恋愛中でして、、

休日も被らないのでなかなか会えずですがこの度土日休みをいただき、
僕ちゃんが住んでいる西宮市へ🚅

 

僕ちゃんが言うには4月から新しい部署で多忙を極めており、
毎週のようにファミリーレストランで夜ご飯を済ますとのこと。
そんなことを聞かされては心配になったMK、思い立ちました💡
大量の作り置きをして帰ろうと!!!
(なんていい彼女なんだ、、😢)

 

冷凍保存すればしばらくもつから大丈夫やー!とついつい作りすぎ、、



 

3週間分しっかり作ったらなんと3時間もかかった、、くぅ、、
終わった頃にはヘトヘト💦

 

 

家で安らぐ時間が少しでも増えたらいいなと思ったMKでした😊✨
ではまた〜👋