2018/05/31

限界団地

こんばんは。エムです。

 

今日で5月も終わり・・・
最近どんどん暑くなって、夏が近づいていますね。

 

さて。。そんな暑い夜をヒンヤリさせてくれる新ドラマ、
『限界団地』をご紹介します。

 

*公式HPはこちら
http://tokai-tv.com/genkaidanchi/

 

 

佐野史郎さん演じる寺内誠司が孫娘の穂乃花(渡邊詩ちゃん)を連れて
団地に越してくる所から物語が始まります。

 

その団地に住んでいるのが桜井江里子(足立梨花さん)と高志(迫田孝也さん)の一家。
その一人息子・颯斗役として前田虎徹(まえだこてつ)の出演が決定!!

 

 

詩ちゃんと虎徹はとっても仲良し♪
虎徹が一つ年上なので、なんだかちょっぴりお兄ちゃんになった気分です☆

 

 

現場はとても和気あいあいとしていますが、モニターを除くと佐野さんの迫力あるお芝居に
背筋がそーっと冷えてきます(笑)

 

 

オトナの土ドラ枠ならではの心理サスペンスが、夏の夜をヒンヤーリさせてくれる事間違いなし!

 

 

第1話のOAは、6月2日(土)23:40からスタートです。
皆様ぜひご覧ください!

 

 

 

 

*予告Vはこちら
https://www.youtube.com/watch?time_continue=29&v=_N7ZUYpv31k