2023/04/28

新入社員日記2023③

おはようございます!

新入社員3人目!S.Mです!

今日は私のことを知って行ってください!👀

 

現在は札幌でお仕事を頑張っております!

先日は桜を見に行きました☺️

札幌は今頃が旬なんです!



 

得意なことは食べること!

世の中の食材みんな集まれ〜!👋😆

一番好きな食べ物は牛タンにレモンにご飯!

 

人とお話することが大好きなので、みなさんのお話たくさん聴かせてください!

美味しい食べ物もいっぱい教えてくださいね

 

 

最近あったニュース📖

財布を落としました…!😱

ですが優しい方に拾っていただきました!

お財布を失くしてしまった方はぜひご連絡下さいꈍ .̮ ꈍ

一緒に気持ちを分かち合いましょう!(笑)

 

〜質問コーナー〜

"好きな中華料理は?"

私はエビチリです!🦐エビマヨと似てますね☺️

ぷりっぷりの身がたまらない……!

大大大好物です!

 

次の方の質問は…

"休日はなにしてる?"

です!私はゴロゴロしたり友人とご飯を食べに行ったりいろいろしてます!

 

よく食べよく笑い、たくさんの方を愛し愛される人になっていきます!

よろしくお願いします!

 

札幌へ来た際はぜひ会いに来てくださいね♡

 

以上新入社員のS.Mでした〜!👋