2023/04/30

新入社員日記2023⑤

皆さんはじめまして!新入社員のKMです!!
さて、新入社員日記第1週目のラストとなりました👏
私がこれから行うのはご覧いただいている皆様お馴染み?の自己紹介です!!

 

1.温泉で有名な都道府県はどこでしょう!
草津?道後?いえいえ!!もちろん大分ですよね!?
大分といえば別府や湯布院の“温泉”が有名ですが、、、
私の地元はそんな中でも唯一“温泉が湧いていない”豊後大野市という町で生まれ育ちました!
今ブームのサウナを売り出していて自然いっぱいで最近キテるおすすめの観光スポットです!
知りたい方は是非私に話しかけてくださいね☆

 

2.私の好きなものといえば!
わかりますかね~^^わからないですよね!!!
好きなもの沢山ありますが、1番は体を動かすのが大好きです!
小学校はバレーボール、中学校は軟式野球、高校では少しジャンルは違いますが演劇をやっていました!
上京後は、散歩を2時間くらいしているのでおすすめのお散歩スポットあれば教えてください👍

 

3.大分の有名人知ってますか?? 指原莉乃さんやユースケ・サンタマリアさんが有名ですが、
DRUM TAOというプロ和太鼓集団が大分県竹田市を拠点に活動しているのですが、
世界各国や日本全国各地で公演を行っているので是非機会があれば観てください!
凄くかっこいいので私は一瞬ではまってしまいました!

 

ちなみに下のこの写真はこのDRUM TAOの拠点がある竹田市のお花畑です!


 

それでは最後に次回更新のMNさんに質問のコーナーです!
Q.有名人で例えると誰に似ていると言われますか?
ちなみに私は広瀬アリスさんに似ていると最近ごくたま~に言われたりなんかしちゃってます💦嬉しいですが、アリスさんのような素敵な方になれるように私も頑張りたいと思います🏁

 

まだまだ話したいことは沢山ありますが、これからも読んでいただけたら嬉しいです☆
よろしくおねがいします👏