2023/04/06

東京校より:ゆたほがニコにゃんと初対面♪

3月に東京校にてベビーキッズを対象としたイベント
『ゆたほちゃんねる×ニコにゃんスペシャルコラボイベント』を開催しました♪

 

鈴木夢、楽、誉(ゆたほ)のYouTubeチャンネル「ゆたほちゃんねる〜すずき家の日常〜」とコラボ!という事で、ゆたほの歌ありダンスありトークありのイベントにカメラが密着!




参加者全員でチャンネル内で実際に使用する部分の撮影体験もしました!
みんなどんな感じで映ってるかな〜
配信中なので、ぜひ本編をチェックしてみてくださいね!

 

☆ゆたほちゃんねる☆
すずき家の日常 〜 ゆたほちゃんねる 〜 - YouTube

 

その他にも、東京校マスコットキャラクターのニコにゃんと一緒に楽しく踊ったり、
さらに!イベント限定ニコにゃんキーホルダーをおみやげとしてプレゼント☆
みんなキラキラ光るキーホルダーを興味津々で触ったり眺めたり嬉しそうでした♪





※NEWSにもイベントの模様が紹介されています。
https://www.theatre.co.jp/news/