2023/02/07

仙台校より:新人です❕❕

こんにちは!
新しく仙台校に仲間入りしました、M咲です🌼
主に土日の受付の業務をさせて頂いております!

 

皆さんに早く覚えてもらえるように、この場を借りて自己紹介します!

 

好きな食べ物は、パスタとお肉(特にタン)!
趣味はカラオケとディズニーリゾートに行くことです!
ディズニーには最低でも年に4回は行って、つい先日も今年初のディズニーシーに行ってきました💖




私の推しキャラのチャンドゥとドナルドです💖
チャンドゥはディズニーシーにあるアトラクションでしか会えないんですよ!
ぜひ行ったら探してみてくださいね♪



こちらは、11月11日から始まった「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」の一場面です!
コロナ化になってから初めての夜のショーで、プロジェクションマッピングや花火など演出がとても豪華で感動しました…
ずっと観たかったショーなので観れてよかったです😭

 

ほぼディズニーの紹介みたいになってしまいましたが…笑
ディズニー大好きなM咲と覚えていただけると嬉しいです!

 

これからよろしくお願いします🌼