2023/02/04

新入社員日記2022㊶

おはようございます。新入社員のIHです!

 

近頃は寒波襲来で凍えるような寒さの日もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
もともと朝が強い方ではないIHですが、寒さの影響でますます毎朝ベッドから出るのが辛く、
アラームは5分おきに1時間分もセットしております。

 

残り僅かとなった新入社員日記、今回はどんなお話をしようかなぁと考えていたところ、
まだご紹介していなかったものを思い出しました。

 

それがこちら。



私のギターたちをご紹介します。

 

新入社員日記初投稿の際、自己紹介の中でちらっと学生時代にギターを習っていたお話をしたのですが、
ギターたちもちゃんと地元から東京に引っ越す際に連れてきております。

 

写真の真ん中に写っているアコースティックギターは、ギターを始める時に両親に買ってもらったもので、この中でも1番愛着があります😌
17年も前の話なので、当時まだ小さかった私に合わせて少しサイズが小さめのものを買ってもらったのですが、
このサイズ感がとても可愛いのです。。。♡

 

最近は爪を長くしているため、弾くことがなかなか難しいのですが、
今年はギターに触れる時間を増やして、昔の感覚を取り戻したいなと考えております。

 

いよいよ、次回で「新入社員日記2022」でのIHの投稿は最終回となります。
何を書こうかなぁ。。。

 

以上、新入社員IHでした~👋