2023/01/25

テアトルプラスより:美味しいランチ募集中!

テアトルプラス俳優コース&オンラインレッスンを担当していますプラ口です!

 

最近の楽しみはランチ開拓!!
東京校の周りには大盛りご飯のお店はたくさんあるのですが
正直、胃にくる💦 年かな💦

 

そんなこんなで、野菜を食べたい!けど、やっぱりガツンとしたランチにしたくて
日々ランチ開拓に勤しんでいます!

 

いつもは東京校から高田馬場駅方面へランチ開拓に出かけるのですが
今回は真逆の道を歩いてみることに
すると…

 

 

広島風お好み焼きの看板を発見!!!!

 

良いね~お好み焼き👍
野菜が取れてガツンと腹持ちも最高!!



料理番長アキラに料理の写真を上手に撮る方法を伝授してほしい。
本当においしいお好み焼きだったんですよ!
それが写真で伝わらないのが残念だな。

 

また新たなランチ開拓できたらお伝えしますね!
では、また~