2023/01/06

東京校より:ニコにゃんプレゼンツ・フォトグランプリ

明けましておめでとうございます🎍
みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

 

新年明けましたが、昨年末のイベントの様子をご紹介させていただきますっ!
12月に関東校のベビーキッズを対象に、Xmasイベント
『「うたスタ」の2人がやってくる! 歌って踊って♪ニコにゃんサンタとXmasパーティー☆★』
を開催しました!

 

テアトルアカデミーの講師でもあり、

YouTubeチャンネル「おどりっぴぃチャンネル - うたスタ公式」(https://www.youtube.com/@Odorippy/)もしている

和泉先生と知夏お姉さんがXmasパーティーを盛り上げに来てくれました!





 

 

ステージで一緒に踊るコーナーも☆
ママたちから離れて照明もあるステージで踊ることに、みんなドキドキわくわくな表情でした。




 

 

最後は、みんなそれぞれでいいんだよ。というお歌でエンディング。涙しているママも(´;ω;`)
とっても素敵なステージでした。





 

 

そして、今回もう一つの企画✨
「ニコにゃんプレゼンツ・フォトグランプリ」も開催!

 

館内のフォトスポットで撮った写真の中から、ニコにゃんがグランプリ、各賞を選出しましたのでお紹介します!!
※特別にイベント後限定で、装飾に触れて撮影可にしました。

 

 

☆★グランプリ★☆
 勝見春斗(かつみはると)くん


 

☆準グランプリ☆
 大野夏希(おおのなつき)くん


 

◇ニコにゃん特別賞
  田中遥友(たなかはると)くん


 

◇衣装ステキで賞
  山口晴楽(やまぐちせいら)ちゃん


 

◇がんばったで賞
  宮田渉夢(みやたあゆむ)くん


 

◇ポージング賞
  クマル愛紫(くるまあいし)ちゃん


 

◇振り向き美人♡賞
  三浦凜恋(みうらりこ)ちゃん


 

◇Xmasコーデ賞
  内田賢伸(うちだけんしん)くん


 

とっても素敵なお写真を、ありがとうございました~!!
次回開催をお楽しみに♪