2022/12/16

ごねんめのK:少しアップテンポになっているのが良いです

おはようございます。

推したちの激エモエピソードって大好物なのですがなんせ心臓に悪いので(いい意味で)、心身ともに元気な時を見計らってお知らせいただきたい派のKです。

 

 

本日のコラムは、各自配信サイト・動画サイト等にて曲を流しながらお読みいただけたらと思います。

 

リクエスト曲は、Kの推し モーニング娘。のメジャーデビューシングル『モーニングコーヒー』。

オリジナルメンバーの5人で出された唯一のCDです。

 

MVをご覧の方は、一番のお気に入りポイント「Aメロの飯田さんの首の角度」もあわせてお楽しみください。

 

 

 

せっかくなのでコーヒーに絡めまして。

本日皆さまにご紹介いたしますのは、レトロな雰囲気がとても心地よいこちらの喫茶店です。


 


 

池袋西口より徒歩5分ほどのところに位置する「ドリームコーヒー」。

美味しいコーヒーや居心地の良さもさることながら、特におすすめしたいのは「玉子トースト(¥260)」です!

 

 

なんといってもこれが本当に絶品なのです。

席についてコーヒーを飲みながらそわそわと到着を待つ時間さえも、なんだか贅沢に感じるほど。

 



 

どうしたらこんな食感が出せるのかと不安になるほどサクサクの厚切食パンに、これでもかといわんばかりのたっぷり玉子がたまりません!

しかもお安くていらっしゃいますでしょう。通わない理由が見つかりませんわね。

 

 

年末年始の暴飲暴食に備えて、引き続き胃袋の強化を図ってまいりたいと思います。

(この発言に違和感を覚えない方は、お手数ですがKのコラムを昨年末まで遡ってお読みください)(そして制止してください)(こんな私を)

 

 

 

 

さてKはどうして池袋にいるのかな。

 



こちらのライブのお手伝いをしにまいりましたというわけです。

 

 

リハーサルの様子を少しだけ。



言葉にできない思いってありますよね。

みんな本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

先ほどお聴きいただきました『モーニングコーヒー』。

第二のお気に入りポイントは、安倍さんの赤ニット(めちゃくちゃ可愛いのにサビで全身が映った瞬間にスカートの柄とのギャップに驚く)です。

 

2日違いで生まれたお二人、病院内では同じ新生児室にいたんだそうです。エモいですね。

 

2018年に公開された20th Anniversary Ver.のMVもかなりグッときますので、心身ともに元気な時に是非ご覧ください!