2022/12/06

東京校より:☆ニコにゃんとわくわく♪運動会☆

皆さま、おはようございます☆

 

関東エリア赤ちゃん専任スタッフのK.Mです!

 

急にグッと寒くなりましたが、みんな元気に過ごしていますか?

 

あっという間に12月になってしまって、今年もあとわずかですね!!!

1日が過ぎていくのもとっても早いですし、1年が過ぎていくのもとってもとっても早く感じています。

 

時間が足りないよー(>_<)っていつも思っているのですが、毎日とっても楽しいですし、あれもやりたい!これもやりたい!!の私は充実しているのかなぁと思ったりしています☺♪♪

 

みんなも毎日笑顔で楽しく過ごしてくださいね☆

 

 

先日、東京校でベビー/キッズのお友達を対象に『☆ニコにゃんとわくわく♪運動会☆』を開催いたしました!!

 

今回イベントの進行をしてくださったのは、アットプロダクションの飯野茉優(いいのまゆ)さんです☆
https://www.at-production.jp/talent/2251.html




まゆお姉さんもニコにゃんととっても仲良しです♪♪

 

まゆお姉さんとニコにゃんと一緒にたくさんのことにチャレンジしました!!

 

 

まずは準備体操!!



みんな何のたいそうをしているか分かるかな・・・?

 

正解は・・・パニパニたいそうでした!!

 

みんなもパパとママも元気いっぱい体操して、準備体操バッチリ☆

 

運動会ということで、制作ではニコにゃんの応援旗を作りました!

 

みんなとっても上手に色塗りをして、パパやママと力を合わせて作っていましたよ☆

 

出来上がったら、まゆお姉さんに見て見て~!!とみんな素敵な旗を見せてくれました!



パパとママに旗を見せる発表もしました!




みんなとっても上手にできたね☆

 

今回は事前にダンスのレクチャー動画をお送りしてみんなにダンスを覚えてきてもらったよ!



ポンポンを持って元気いっぱいニコニコでダンス!

 

パパとママもダンスの振り付けを覚えてきてくれていて、親子で一緒に楽しくダンスをした後、パパとママと向い合せになってダンスを発表しました。

 

楽しみながらも、少しずつパパやママから離れて1人で挑戦することを頑張っています!



ダンスが好きなニコにゃんは、みんながダンスしている姿を見守っていましたよ☆

 

玉入れや親子競技もして、みんな白熱して盛り上がりました!!!

 

 

イベントに参加してくれた素敵なお友達です♪♪





一生懸命頑張ったお友達にニコにゃんからニコにゃんメダルのプレゼントがありました!



みんなのニコニコ笑顔がたくさん見られて、ニコにゃんとっても嬉しかったって言ってたよ♪♪

 

イベントの最後にはまゆお姉さんから、皆さんの質問にお答えするお話タイムもありました!

 

まゆお姉さんもベビーの頃から活動をしているので、まゆお姉さんの小さい頃のお話や、お仕事やレッスンについてのお話なども聞けて盛りだくさんなイベントになりました☆

 

まゆお姉さんもイベントのことをSNSにアップしてくれているので、皆さんチェックしてくださいね!!

 

Twitter:@mayu_iino_0v0
インスタグラム:mayu.iino

 

ニコにゃんと次回のイベントに向けて秘密の相談をしています☆

 

季節を感じながら、みんなにたくさんのことをチャレンジしてもらいたいなぁと思っています!

 

またみんなに会えるの楽しみにしてるね~♪♪

 

ではでは、またね~(@^^)/~~~