2022/12/03

新入社員日記2022㉝

おはようございます!新入社員のIHです。

 

早いもので、今年も残すところ1か月となりましたね。
街中でもイルミネーションやクリスマスの飾りつけをしているお店が増えていますが、
テアトルアカデミー東京校もツリーやオブジェの飾りつけでクリスマスムード一色になっていますよ🎄✨



写真は地下2階に飾られているクリスマスツリーです。
去年は赤やゴールドのオーナメントで飾り付けられたクリスマスツリーでしたが、
今年は去年とはまた雰囲気を変え、白のオーナメントが光り輝いております🌟

 

今年のクリスマスイブ・クリスマスは土日に重なっているので街中も賑わいそうですね。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか、、、♪

 

今年のクリスマスは、私にも久しぶりにサンタさんがやって来てくれることを祈りながら、残り1か月頑張りたいと思います!!🎅

 

 

私事ですが、新入社員の愉快な仲間たちよりも一足お先に入社をしたIHは、
今この新入社員日記を書いている今日、入社一周年を迎えました。

 

たくさんの方々に日々支えていただきながら、充実した1年間を過ごすことができ、
本当にあっという間だったなぁと感じております。
また、これまであまり自分では触れてこなかった幅広いジャンルのエンタメとの出会いが多くあり、たくさんの刺激を受け、
改めてエンタメの魅力を再確認できた1年間でもありました。

 

時には大変なこともありますが、達成感を感じながら楽しくお仕事に取り組ませていただける環境をありがたく思っています。
またそう思えるのは、周りで助けてくださる皆様のおかげでしかありません。
そして!テアトルアカデミーに入社したことで素敵な所属タレントの皆様と出会えたことを心から嬉しく思っています。

 

数多くのことを学び経験した1年間でしたが、まだまだ自分のことに精一杯で不器用なIHですので💦
今後も初心を忘れず、向上心を持ってお仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

皆さん、2022年残り僅かとなりましたが、健康に!楽しく‼幸せに!!!お過ごしください。
そして、また2023年の新入社員日記でお会いしましょう~

 

以上、新入社員IHでした~👋