2022/11/25

Tの観察日記~絶対に負けられない戦いが、そこにはある~

こんにちは。キャスティングチームのTです。

 

サッカー「2022 FIFAワールドカップ」カタール大会が遂に開幕し、睡眠時間とサッカー観戦の割り振りをどうしようか悩みは尽きない今日この頃です。
そろそろ25時キックオフの試合を観るのがきつくなってきたところに衰えを感じてしまいます。

 

そしてこのコラムを書いている正に本日、日本代表対ドイツ代表の試合が行われます。
こちらをお読みなっている皆様は結果をご存じのことと思いますが、明日(皆様にとっては昔)が祝日になっていることを切に願っております。

 

 

そんな私Tは先日こちらに行ってきました。



そう、1年ぶりのテアトルアカデミー横浜校です!
たまたま近くで撮影があり、東京に戻る時間がもったいないから横浜で仕事しちゃえということでお邪魔してきました。

 

当時は完成したてでまっさらだった横浜校ですが、久しぶりに訪れると様々な掲示やポスターが貼ってあり、とても賑やかに変わっていました。



たまたまこの日はレッスンがオンラインレッスンのみで、横浜校には社員の方1名と講師の先生1名の合計2名しか他には来ておらず、思っていたよりも寂しい再訪となってしまい残念でした。

 

ただ、館内の様子を見ると普段の賑わいが想像でき、昨年横浜校の移転に多少関わった身としては勝手に嬉しくなってしまいました。
次回横浜校に来た際にはぜひレッスンの見学等もしてみたいです。

 

 

この日の撮影は横浜で行われたこともあり、横浜校所属の方もたくさん、風が強い中頑張ってくれました。
どんな作品の撮影だったのかをこちらに書くことはできませんが、放送を楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 

それでは~⚽