2022/11/10

撮影現場より:スポーツの秋

こんにちは!
キャスティングチームのW.Mです。

 

この度初めてコラムを書かせていただきます!
私は昨年の11月にテアトルアカデミーに入社しまして、今月でようやく1年が経ちました!
1年間って長いようで、本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

 

最近は約2年半伸ばしていた髪の毛を15センチほどバッサリ切りました!
心機一転!気分もサッパリで毎日とっても楽ちんです~♪

 

 

さて、秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか?
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋…色々ありますが、私はやっぱり秋といえば『スポーツの秋』ですね~!

 

野球をやっている兄の影響で、小さい頃から野球観戦に行くのが大好きなんです!(ちなみに楽天ファンです。)

先週の休日は、東京ドームにて行われた『侍JAPAN』VS『北海道日本ハムファイターズ』の強化試合を観戦してきました。

この日はホームランが3本も飛び出し、試合結果は5対4で侍JAPANの勝利!!!

 

野球に限らずですが、やっぱりスポーツは生で見るのが1番ですね。
これぞ!スポーツの秋!としみじみ感じる休日を過ごしました。来年から始まる『WBC』も本当に楽しみです~!



最近はまた一段と寒くなってきましたね。いよいよ冬が近づいてきました。(私は東北出身ですが、寒~い冬は大の苦手でございます…。)

お互い体調管理には十分気をつけて過ごしていきましょうね。

 

以上、キャスティングチームW.Mでした!
またお会いしましょう~!