2022/09/24

新入社員日記2022㉔

おはようございます。新入社員のM.Mです!

台風が落ち着いた後から一気に寒くなりましたね!

 

そしてシルバーウィークですよね?

このところ天気が不安定だったので、お出かけにはあまり行けなかったのですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか*

 

 

私の9月のトピック1つ目は...

Netflixでずっと気になっていたドラマをみたことです!

『ムーブ・トゥ・ヘブン 私は遺品整理士です』

 

こちらは、Netflixオリジナルの韓国ドラマで、とにかく毎話号泣です!!!

主人公の達が、亡くなった方の部屋を片付けていくなかで、その方の人生を振り返るのですが…それが涙なしでは観れません!

また、メインキャラクターたちの心情の変化にも感動する作品です。

期待を超えるほど!すごく素敵な作品でした!!皆さんも是非観てください!!

 

 

トピック2つ目は

買いたいものを沢山買ったことです。

ネットショッピング…どんどん買ってしまいますよね!笑

注文したものがいつ届くのか、待っている時間がワクワクして好きです。

 

沢山買い物した中から1つご紹介します。



こちらはまだ読めていないのですが、

大好きな漫画「ハイキュー‼︎」の10周年記念の本です。

 

会社にハイキュー‼︎が好きな方をみつけまして、お互いに読んだら感想言い合おうと約束しています♡

ちなみに!アニメの続きが映画にて制作決定しました!絶対観ます!!

 

急に冷え込んできたので、体調にお気をつけてシルバーウィークを満喫してください!

以上M.Mでした🍑