2022/08/08

名古屋校より:S子、歓喜する

皆様、お久しぶりです!
連日の酷暑ですが、お元気にお過ごしでしょうか?
S子でございます。

 

私の近況はと申しますと…。
先月末にスマホが壊れて強制機種変更となり、
その翌日から体調を崩し、

 

もう、なんなん!?
負の連鎖が止まらないんだが!?
お祓いでもいくか!!??

 

と、半ば本気で考えていたところに吉報が舞い込みました。

 

20年来の親友の出産報告!!
いやぁ〜、めでたい!!!

 

思い起こせば、彼女との出会いは、
二十余年前のテアトルアカデミー入所オーディションでした。

 

演技審査で「面白い子がいるなー」と思ったのが、第一印象。
無事に合格し入所した後、「あの子はどうしたかな?落ちてるはずないし」と思っていたら、
現・Beat Paradoxの研修生公演でばったり再会!

 

顔を合わせた瞬間に、
『あーっ!!オーディションの時の!!』
と互いに叫び声をあげ、抱き合い…まさか、そこから20年以上の付き合いになるとは…。

 

その後、彼女も私も就職したり、
結婚したり、
引っ越したり、
と人生のステージが変わっていきましたが、それでも絆が切れなかったわけで。

 

人生って不思議なものですね。

 

そして、私たちの次のステージは『育児』!
いつだって仲間はありがたいものだけれど、
特に、同志が欲しいのがこのステージ!だと思う!!

 

友よ!よく来た!待っていたぞ!!
共に戦い抜こうぞ!!

 

そんなわけで、体調不良時に食っちゃ寝した結果の体重増加も忘れて狂喜乱舞するS子なのでした!
(むしろ積極的に忘れたい!!忘れさせて!!※心の声)

 

コラム的に写真がないと寂しいので、我が息子の新生児時代をどうぞ。


これがたった3年で…


こうなるんだから、時の流れは凄まじいですね…