2018/04/25

食わず嫌いにはならないで!

私、舞台を担当しております。

 

 

 

さて舞台にも色々あるので、

 

特別かわいかったりカッコ良かったり
歌やダンスが上手かったり

という子だけしか需要がないわけでは全くないです。

(客観的に自分を見て、磨くことは必須!)

 

 

もちろんそれは大きな武器になるけれど、
『座組が和む』とか『愛されキャラ』というのが決め手だったり、
芝居が抜群にうまかったり、

そういう普通の条件だって、ものすごく大切なんです。

 

人間として信頼できることも、もちろんものすごーーーーーく大切です。

 

 

しかしどれだけ大きな作品に決まっている子が他にいても、
おっ!と思える出会いは常に大募集中!!

 

かくいう月曜日も某舞台本番に立ち会ってきたのですが、
「いい子だろうなぁ。いいお芝居するんだろうなぁ。」

と常々思っていた子が作品の中でめちゃくちゃいいスパイスを効かせていて、
終演後の面会では全力でハグしたくなりました。

 

 

マネージャーとして、私もまだまだ発展途上。

(むしろ一生このままなんじゃないかと思います)

 

タレントたちと一緒に喜んだり悔しがったりしながら、
失敗してへこんだり上手くいかなくてモヤモヤしたり奮闘の毎日です。

 

それでも、
自分の全力で。
自分にしかできないことを。

 

と、ポジティブに楽しみながらお仕事させていただいています。

 

 

 

 

今週は、

 

新宿村LIVEにて「天満月のネコ」

 

池袋シアターグリーンにて「YAhHoo!!!!」(4/25初日!)

 

ブディストホールにて「ダレンジャース」(4/25初日!)

 

所沢市民文化センターミューズにて「リサとガスパール THE MUSICAL」
と盛りだくさん!!!

 

 

 

さらに来週は
神戸で初日を迎えたり、新しい稽古が始まったりと
また新しいワクワクがいっぱいです!!

 

舞台は観るにも長い時間拘束されるし、
チケット代も決して安くなかったりするし、
最初の一歩を踏み出すにはなかなか勇気がいるかもしれませんが、
満足いく一本に出会えた暁にはきっと人生の何かが変わるはず。

 

 

さぁ、おいでませ!!!!
全力でお待ちしております!