2022/07/18

岡山校からベビーレッスンの模様をお届けします♪

おはようございます!
岡山校からアルバイトスタッフゆうながお届けします!

 

今回はベビーレッスンの模様をお届け!

 

まずは"ビギナーズレッスン"
このレッスンではテアトルアカデミーのレッスンが初めてだったり受講に慣れていない保護者の方にどんなことをするのかレッスン中に気をつけることなどを説明し実際にテアトルアカデミーで行うレッスンを体験してもらいます!

 

音楽に合わせて体を動かしたり紙芝居や絵本を
読んで物語を理解し楽しんでもらったりマラカスやおもちゃを使って遊んだりと盛りだくさん🧸

 

最初は緊張していたり固まったりしていましたが…



 

慣れてくるとみんな凄く楽しそうですね✨




 

 

次は"おどって遊ぼう" のレッスン

 

音楽に合わせて歌詞に合わせて親子で
Let's Dance💃



 

 

時にはお友達とも?!



 

 

時にはマラカスを使って♪



 

 

ヘビさんの真似をしてニョロニョロ~
ヘビさんにタッチ✋



みんなそれぞれ自分だけのダンスを
楽しんでいますね^^

 

音楽に合わせて動く楽しさやリズム感をこの
レッスンでは養っていきます

 

このような感じでベビーレッスンを行っています!今クールも皆さま暑さに気をつけてレッスン頑張りましょう💪

 

以上岡山校からゆうながお届けしました!