2022/06/25

新入社員日記2022⑫

おはようございます!新入社員のM.Mです!

 

6月からついに配属先が決まり、本格的にお仕事が始まりました!
今はまだ1つ1つにすごく時間がかかってしまいますが、少しずつ着実に成長していきたいと思います!

 

 

そんな私の6月のトピックは♪

劇場版アニメーション「犬王」を観に行ってきたことです!

 

こちらの作品には、
齋藤汰鷹 :友魚少年役
吉成翔太郎:世阿弥少年役
木村皐誠:子供役
と所属タレント達が、声優として出演しています✨

 

バンド女王蜂のボーカルを務めるアヴちゃんがダブル主演に抜擢されたことや、作画の素晴らしさから、とても楽しみにしていた作品です‼︎

 

"和×ミュージカル"という珍しい組み合わせが、斬新で面白かったです。
応援上映もやっとるとか...?!✨思わず、手拍子や足踏み、一緒に歌いたくなっちゃうシーンが盛りだくさんでした♪

 

そして入場特典第3のクリアしおりも貰えて大満足です。
まだまだ次の特典があるみたいなので、是非劇場に足を運んでください!



帰り道には、色々なアニメ作品のショップがあり、どれも魅力的で買うか悩んだ結果。
中古屋に行きました笑




 

 

なんと気づいたら!6月も終わりに近づき、本格的に夏が始まりますね☀️

 

もう既に、暑い日が増えてきましたが、皆さま体調にお気をつけてお過ごしください。

 

以上、新入社員M.Mでした🍑