2018/04/20

私の好み♪

こんにちは。初めての登場、TNKです。

 

所属タレントの宣材写真撮影管理や時々、イベントのカメラマンも担当しています。

 

 

東京は昼間と夜の寒暖の差で、なかなか衣替えができませんね~。
最近の私はというと、東京校でのイベントで写真を撮る機会が増えてきました。

 

 

 

今回は先日行われた『春のショートチャンネル2018』での私が選ぶフォトジェニックを紹介します。

※春のショートチャンネルとは…ユース部門の有志達による「己を磨く」自主公演です。

 

 

 

 

 

 

今回も様々な分野の演目があって、撮影する私もとても面白かったです~。

 

かれこれ3年程前から先輩方に混ざって撮影をしております。
見ていてわかるかと思いますが、私は人物の表情を中心に撮影するのが好みのようです。
(自覚はなかったのですが…先輩方からよく言われます)

 

皆さんはどんな撮影方法がお好みですか?

これからもタレントたちの活躍や大切な思い出を、写真を通してお伝えできるように頑張ります!