2022/06/04

新入社員日記2022⑨

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
もうすぐ2歳の誕生日を迎える愛しの甥っ子に何をプレゼントしようか、
日々悩んでいる新入社員のIHです。

 

あっという間に6月に入り、2022年上半期も終わりを迎えようとしていますね!
ついこの間年越しをして2022年になったかと思えば、もう1年の半分が過ぎようとしているのですね~。はやすぎる💦
年々、時間の流れをはやく感じるようになってきました。
私も着実に年を取っているということなのでしょうね。

 

 

ところで皆さん、〝ひとり〇〇〟はお得意ですか?

 

実は私、〝ひとり映画館〟の経験がつい最近まで一度もなかったのですが、
平日にお休みをいただくことの多いIHはお友達ともなかなかスケジュールが合わず、
かといって何もせずにお休みが終わってしまうのももったいないな~ということで、

 

ついに〝ひとり映画館〟デビューをしました!👏

 

映画館自体が久しぶりだったIHは、ロビーに漂うポップコーンの香りについテンションが上がり、ポップコーンとドリンクを購入

 



万全の状態で映画を楽しみました🎬

 

 

そんなデビュー以来、最近では休日のたびに映画館に足を運んでおります。
毎回スナックやらドリンクやらをどれにしようかな~と選ぶのも楽しくてつい買ってしまいます😊

 

私がここ1ヶ月で観に行った作品がこちらっ

 

「SING/シング:ネクストステージ」
「Coda/コーダ あいのうた」
「流浪の月」
「ハケンアニメ!」
「20歳のソウル」

 

次は何を観ようかな~
今後も頻繁にどこかの映画館に出没しているかと思われます。
皆さんもおすすめの作品があったら教えてくださいね!

 

映画に限らずですが、入社してからというもの、様々な作品の中で所属生の皆様にお会いできることがとても嬉しく、そのたびにとても胸がいっぱいになっているIHなのです。
私もそんな皆様の活躍をしっかりとサポートしていくことができるよう、頑張りますね!!

 

以上、IHでした~👋